SSブログ

西アフリカの人たちを支援する会のチャリティポスカ、なかなかカワイイ。 [アフリカ]

今年初めての更新でした。さぼってますねー。
年末年始のシーズンにチャリティポスカは一気に出してしまうので
また在庫を仕入れなければという感じです。

今日出すのは、「SUPA 西アフリカの人たちを支援する会」
http://www.npo-supa.com/
というところが出しているチャリティーポストカードです。
アフリカなイラストがなかなかかわいいですね。
HPから購入方法が書いてあります。
6枚1セットで500円なり。
送料は1セットなら100円なので、ま、そんなに高くないです。

sapa0001.JPG
sapa0001_2.JPG
sapa0001_3.JPG
sapa0001_4.JPG
sapa0001_5.JPG

この団体の活動のほうは、
西アフリカへの植林支援と、マラリアを防ぐ蚊帳の寄付などのようです。
カレンダーが人気みたいで、2012年分は売り切れ。
ブログ更新もあるので、活動は継続しているみたい。
ただ報告はちょっと少ないよなぁ。もうちょっと頑張って欲しいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。